大人の歯列矯正 ♫ 生活いろいろ*ゆるふわさらちの家 ♫

歯列矯正*体のお悩み*生活に便利品*お気に入り*気ままに綴るぶろぐ

バレンタイン

f:id:yurufuwasarachi:20190214095554j:image

 

こんにちは。

ゆるふわさらちです。

 

 

今日はバレンタインdayですね。

今年は生チョコトリュフを作りました。いつもケーキ系が多いので、たまには。中にザクザクのパフを入れたら好評でした。

 

彼と、私の実家の両親にも作って届けました。

 

普段食べ物の写メを撮るタイプではない母が、可愛いランチョンマットを敷いて、紅茶を淹れて食べる様子を撮って送ってくれました。嬉しい。可愛い。←

f:id:yurufuwasarachi:20190214095826j:image

 

家を出てから、母への愛が止まりません。出来ることなら一緒に住みたいくらい、大好き。

父とも、数年にわたる大喧嘩を経て仲直りでき、長生きしてほしい気持ちでいっぱいです。

生きてくれているうちに素直になれて、良かった。親孝行たくさんしたい。

 

 

彼へは毎晩残業で疲れているときのお供も。

f:id:yurufuwasarachi:20190214100618j:image

大好物集めました。今回はドリップやめて、すぐ飲めるスティックタイプを。

 

あ、映えないご飯も。←いつものこと

f:id:yurufuwasarachi:20190214100516j:image

お酒と外食ばかりの身体が心配で、なるべくお野菜をたくさん摂れる優しい料理を...と思うと、毎回おばあちゃん家のような料理になります👵

 

 

朝は毎日おにぎりかトーストサンド。

時間のない日は、珈琲とともに持たせます。

f:id:yurufuwasarachi:20190214101443j:image
f:id:yurufuwasarachi:20190214101428j:image

 

みんな大好き。長生きしてね。

 

皆様も素敵な一日をお過ごしください(*´∀`*)