大人の歯列矯正 ♫ 生活いろいろ*ゆるふわさらちの家 ♫

歯列矯正*体のお悩み*生活に便利品*お気に入り*気ままに綴るぶろぐ

大人の歯列矯正 12 〜 前歯の経過報告 〜

こんにちは。

ゆるふわさらちです。

 

 

経過報告

 

前歯に装置がついて一ヶ月後の写真を載せます。

 

f:id:yurufuwasarachi:20190209130810j:image

 

コイルとワイヤーが少しだけ太くなりました。

 

 

比較画像

f:id:yurufuwasarachi:20190209130837j:image

上が今回で、下が前回の一ヶ月前です。

 

向かって右側(私からすると左)の2番がコンニチワしてきました(●´ω`●)!

3番が、歯茎の土台に綺麗に収納されました。

 

すごい〜。2番がこんなにも日の目を見ているなんて。笑

永久歯に生え変わってからずっと奥まっていたので、自分の2番の歯を初めて見た勢いです。(*⁰▿⁰*)パァァ

 

向かって左側はこれからたくさん動く予定です♫